トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

オムライス ~ロキカフェ

久しぶりに訪問しました

ROQUI CAFE(ロキ カフェ)
住宅地の中にあるおしゃれで閑静な喫茶店。あいかわらず女性客が多いお店です。
イメージ 1

オムライス
ここはサンドイッチ類も美味しいのですが、今日はご飯系でいきました。
イメージ 2

カミさんはオムカレーをチョイス
イメージ 3

かぼちゃプリン+アイスコーヒー
プラス300円で、ドリンクとデザート(ハーフサイズ)がセットになります。
イメージ 4

カミさんはガトーショコラとロイヤルミルクティーでした。
イメージ 5

先客のご婦人がたは、まだ談笑しています。

やはり、居心地が良いのでしょうね。

ケーキ美味しいです。ごちそうさまでした!

【店舗データ】
ロキカフェ
住所: 日立市十王町友部東3-5-10
☎: 0294-39-2442