トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

グループセブン~半カレーセット

会議のため、R349を常陸太田市
 
そんなとき、昼食は最近ココです
 
イメージ 1
 
あまり聞かない名前だけど、ちょっとした総菜や生鮮品も売ってるコンビニです。
 
総菜パンやお弁当も店内で手作り・・・ってのもポイント。
 
何と、お店の一角にある食堂(フードコート)があります。
 
お得なランチセット
本日は、半カレー+半うどん(そば)+小鉢がついたBセット450円(税別)を注文。
イメージ 2
 
追加で選べる天ぷらは、ミニかき揚げ、ピーマン、舞茸。3個で100円は安いっ。
 
懐かしい食堂の雰囲気で食べる、あったかランチ・・・
 
優しそうなお姉さんとオーナーらしいおじさんが対応してくれます。
 
ごちそうさまでした!

【店舗データ】
住所: 茨城県常陸太田市町屋町726-2
ランチ営業: 11:00~14:00 限定です