トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

かみねバーガー ~エレファント カフェ

何十年ぶりかなあ・・・久しぶりに行ってきました。

神峰動物園
北関東で有数の動物園と遊園地があり、幼稚園の遠足でおなじみです。
イメージ 1


















エレファント カフェ
ここだけで販売している「かみねバーガー」が気になっていたんですよ。
イメージ 2


















かみねバーガー
ブランドの常陸牛と茨城特産のレンコンを使ったハンバーガー。 ちょっと小ぶりなサイズです。
イメージ 3


















レンコンのシャリシャリ感はあまり感じませんが、食べやすいハンバーガーでしたよ。
イメージ 4


















夏休み中の土曜日とあって、動物園、遊園地とも家族連れで賑わっていました。
イメージ 5



















    
動物との「ふれあいコーナー」や「餌やりタイム」などもあって楽しかったです。