トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

ふじっ子塩こんぶ使用 だし醤油焼うどん

またまた珍しいカップラ発見です。

ふじっ子×焼うどん
どんな味だろ・・と思わず買ってしまいました。
イメージ 1

かやく(具)とタレは後入れです。
イメージ 2

具は塩こんぶと天かす?だけ・・。ちょっと寂しい。
イメージ 3

まぜまぜして、見た目は?ってな感じだが・・、
イメージ 4

考えてたより全然うまっ!

塩こんぶはご白米でしょ、と思ってたけど、これ合うかも。

最近のカップラは新製品が次々出るけど、消えるのも早い。

焼うどんのジャンルで、これは残ってほしい一品です。