トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

チーズタルト ~パブロ

PABLO(パブロ)
 
確か、行列のできる店として話題になりました。
 
大阪発祥ですが、今年5月に水戸駅エクセルにオープンしましたよ。
 
定番のチーズタルト
イメージ 1

キレイなレモンイエローですが、持ち帰りの途中、形が崩れたのでしょう。
イメージ 2

表面はレモン味のコーティングが・・。中はクリームの柔らかさ。外壁は厚めです。
イメージ 3

農場系ほど濃厚ではありません。ちょっと酸味が効いており、さっぱり系です。
 
くどくない甘さで、15センチホールの四分の一をペロリといただきました。
 
ごちそうさまでした。
 
【店舗データ】
パブロ 水戸エクセル店
住所: 水戸市宮町1-1-1(水戸駅通路内)
営業時間: 10:00~21:00