トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

韓国チャプチェ風春雨

これをご覧ください
近所のスーパーで購入しましたカップ麺。刺激的なパッケージです。
イメージ 1

ピーヤング やきそば?
どっかのコピー商品かな、と思ったらペヤングまるか食品さんが作っていました。
イメージ 2

でも、やきそばなの?チャプチェなの?春雨なの?中を開けると・・、
イメージ 3

どうやら、春雨ですね。
イメージ 4

熱湯を注いで、3分後お湯を捨て、付属のソースを混ぜると・・、
イメージ 5

はい、確かにピり辛の春雨・・少しチャプチェ風味。
イメージ 6

ふつうに美味しゅうございました。

でも、「ピーヤングやきそば」の意味は不明です。(笑)