トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

ワイルドステーキに挑戦


いきなりステーキ
わが町にもとうとう・・、やってきました。ドンキの前にベリーベリースープの跡です。
イメージ 1

ワイルドステーキ
ランチはいえ、300gで1,390円は安~い。ライスとサラダ、スープもついてます。
イメージ 2

まず、運ばれたのはサラダとカップスープ。お値段からしてまずまずです。
イメージ 3

熱々の鉄板がジュージュー音をたてて、さすがに300g・・。大きな肉の塊に満足でしたが。
イメージ 4

何じゃ、この肉は。口に入れても噛み切れません。

いくら超お得でも、筋を切るようにカットしてないのかなあ。

残念ながら、半分は無理に飲み込んで、半分残しました。

リブロースヒレにすれば良かったのか。それともハズレに当たったんでしょうか?

ポイントカード貰ったけど、次回行くかどうか微妙です。