トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

きよ川

きよ川
国道6号線沿い、鹿島神社の近くに昔からある食堂です。確か以前は木造でした。
イメージ 1

リーズナブルな価格で、ご近所さんも御用達です。
イメージ 2

お得なセットメニュー
ラーメンとご飯もののセットで、小生はAセット(税込600円)を注文しました。
イメージ 3

Aセットは、ラーメンに小ぶりなトンカツがついています。
イメージ 4

ラーメンは昔ながらの醤油味。おや、薄い玉子焼きがのっかっていますよ。

カツは薄めですが、熱々でご飯が進みました。キャベツもたっぷりです。
イメージ 5

リーズナブルな定食で満腹です。ごちそうさまでした。

【店舗データ】
きよ川
住所: 日立市鹿島町2-5-2