トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

河内晩柑

ご無沙汰しております。

ヤフーブログの終了って・・・、けっこう落ち込みました。

皆さんの力作を拝見するの楽しみだったんですが、

それも何か億劫になって・・・、

済みません。m(__)m

ヤフーからデータ移行ソフト提供が遅れるメールが届きましたが・・

皆さん・・・、これまでのデータ、どうするのかな?

気を取り直して、久しぶりにアップしました。

河内晩柑
通販で購入した新種
イメージ 1

グレープフルーツの酸味も少なくした、さっぱり系。
イメージ 2

これは美味い。

あっという間に、ごちそうさまでした。

皆様、もうしばらく、お付き合い願います。m(__)m