トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

ベリーベリースープ~ランチクーポン

茨城県に初出店かしら?
スープ専門店の「ベリーベリースープ」さん
以前から気にはなっていたんですが、初めての挑戦です。
イメージ 1

















新聞チラシに入っていた、お得な税込490円のクーポン券を使わせていただきました。
店内は明るくカジュアル調の設えです。
イメージ 2

















小生が注文したのは、「ほうれん草とベーコンの和風パスタ」+「玉葱と萌やし沢山のビーフコンソメ」です。
イメージ 3

















カミさんは「オニオングラタンハンバーグ」+「胡麻ごはん、しらすバター」を選択しました。
イメージ 4

















具材はセントラルキッチンでしょうか?パスタのほうれん草がくたくた状態でちょっと残念でしたが、全体としては普通においしくいただきました。
ターゲット層は若い女性か
量的に男性は多少物足りなさを感じるかもしれません。
メニューを見ると、スープ類のほかスイーツの種類が多く、女性に喜ばれるかも・・・。

入店してくるのは女性客がやはり多いようです。リーズナブルなチケットに感謝して、ごちそうさまでした。

【店舗データ】
 ベリーベリースープ
  日立市滑川町4-12-2
  MEGAドン・キホーテ日立店内