トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

京四季~お番菜膳

日本料理「京四季」さん
ず~っと前に、神峰町で営業していました。大みか町に移転してからは初めての訪問です。
ここは、イトーヨーカ堂日立店でお惣菜専門店も経営していますよ。
イメージ 1
 
玄関前の坪庭
イメージ 2
 
季節の飾りつけ
イメージ 3
 
開放感がある明るい一般席。通路奥の個室がメインのようです。
イメージ 4
 
ランチ「お番菜膳」 (税別1,260円)を注文しました
まずは冬瓜のスープ。ちょっと塩気が強かったかな。
イメージ 5
 
彩りよく盛られた十二種のお惣菜
イメージ 6
 
さまざまな旬菜の炊き合わせがメイン。アップして見ると、
イメージ 7
 
食後にデザートとコーヒーをいただいて、
イメージ 8
 
いろいろな種類が食べられるのは楽しいですね。ごちそうさまでした
 
【店舗データ】
 日本料理 京四季
  日立市大みか町3-8-6
  ☎:0294-28-1065