トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

コットンズ~ハンバーガーランチ

このお店もお散歩コースの途中にあります。
休日にも人気のない裏通りです。
ずっと気になっていたんですよ。
「cotton's」さんでアメリカンテイストに浸る
イメージ 1
ちょっと見、飲食店には見えないエントランス
イメージ 2
店内は店長さんが創りあげたアメリカンワールド
イメージ 3
イメージ 4
いいね。ちょっと日立では新鮮かも・・・。

まさしく ザ・ハンバーガ
ハンバーガーランチ(税込1,000円)は、ハンバーガーを4種類からチョイスでき、
オニオンリングとフレンチフライ、ドリンクがセットになっています。
小生は一番人気のチーズバーガーにコーラを、
カミさんはテリヤキバーガーにホットコーヒーを注文しました。
イメージ 5
ゴマをまぶした固めのバンズにcotton'sの焼き印が・・・。
パテは粗挽きで柔らか。
レタス、トマトに焼タマネギが入ってボリュームたっぷり。
うま~い!!
イメージ 6
ポテトはハインツのケチャップとマスタードを浸けてパクリ。
若い女性の店員さんも愛想がいいです。
ごちそうさまでした
メニューを見ると、ランチタイムもビールが飲めます。
今度はカミさん抜きで来ようっと・・・。

【店舗データ】
American Diner cotton’s
日立市弁天町2-4-10
イメージ 7