トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

蛮蛮飯店~黒酢入り酢豚ランチ

郊外にあるのに人気の中華屋さん
久しぶりにやってきた、小木津町の「蛮蛮飯店万里香」さん。
ボリューミー&リーズナブルなので、昼時はいつも混んでます。
イメージ 1

本日注文したのは、「黒酢入り酢豚ランチ」(税込840円)です。
赤ちゃんの握り拳もある、でっかい肉の塊が3個入ってます。
ナイフとフォークがついてますが、噛み切れるほど柔らかく、黒酢が効いて美味いです。
ご飯は普通の白米のほか「おかゆ」も選べるのがうれしいですね。
イメージ 2

ランチドリンクにはアイスコーヒーをいただいて、
イメージ 3

お腹も膨れて満足。ごちそうまさでした。

平日なのに、次々とお客さんが入ってきます。

【店舗データ】
蛮蛮飯店 万里香
日立市小木津町4-22-1
☎: 0294-42-8264