トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

陽(ソラナ)~イタリアンランチ

日立市のメインストリート「平和通り」からちょいと入ったところ、

「酒彩dinning 陽(ソラナ)」さんにおじゃましました。

カジュアルダイニング
エントランスは入りづらいんですが、気さくなシェフと明るい店員さんが迎えてくれました。
イメージ 1

ランチメニューは 1,050円(税込)で、数種類のパスタとピザから選択します。今日のパスタは、
イメージ 2

ピザのメニューはこちら。選べるところがいいですね。
イメージ 3

なかなかのコスパ
前菜 (右からピクルス、チーズ3種、イチゴ)
イメージ 4

ミニサラダ
イメージ 5

小生が注文したピザ「マルゲリータ
イメージ 6

カミさんは「生ハムとルッコラ ペペロンチーノ
イメージ 7

カップスープコンソメ
イメージ 8

デザートミルフィーユケーキ)、ソフトドリンク付き
イメージ 9

夜はイタリアン中心に、日によって異なるメニューを提供しているとのこと。

お客さんも顔なじみが多い様子。気軽に行けるお店見つけました。

【店舗データ】
酒彩dinning 陽(ソラナ)
日立市鹿島町1-2-6
☎:0294-26-0373
*ランチは営業日確認してください