トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

INキッチン~ランチセット

おせちの後はカレーだね?

昼時にカレーの匂い
イトーヨーカドー近くにある「 I-N KITCHEN 」さん、空腹時にはソソラレる匂いです。
イメージ 1

インド・ネパール料理とあるが、店内の写真はネパールなので、正しくはネパール料理店でしょうか?

店員さんもインド系ですが、日本語が上手ですよ。

ランチAセットは650円
カレー1種類にミニサラダ+ナンまたはライスがお替り自由です。

カレーは6種類から選べます。小生はマトンカレーにナンを注文しました。
イメージ 2

しばらくして運ばれてきたのは、「はい、キーマカレーです」って。ご愛敬ですね。

焼きたてのナンはモッチリしてホントうまいので、お替りをいただきました。

ごちそうさまでした。

なお、Cセット(840円)にすると、カレーが2種類選べます。

【店舗データ】
I-N KITCHEN
住所:日立市幸町1-12-1