トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

吉兆~大カツカレー

銀座通りに近く、

「Lunchやってます」の看板
夜は居酒屋さんですが、ランチ660円ということで突入しました。
イメージ 1

おおっ、ワンコインもあって、ランチメニューいろいろ選択できそうです。
イメージ 2

超ビッグサイズのカレー
入口の看板にあったミステリー定食「大カツカレー」を注文しましたよ。
イメージ 3

何と、びっくり!!
普通のサイズの2倍はあるチキンカツ、ご飯もどんぶり大盛くらいありそう。

カレーは家庭的な味ですが・・・、さすがに全部は食べきれませんでした。

後でネットを見たら、刺身定食がうまいとのこと。そっか、居酒屋さんだもんね。

【店舗データ】
吉 兆
住所: 日立市弁天町1-12-8
☎: 0294-21-8516