トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

レストランしいな ~ハンバーグランチ

昔っからの洋食屋さん
小生が子供のころから続いている、家庭的な懐かしいお店です。
イメージ 1


















ハンバーグランチ
ランチは日替り780円からあります。定番のハンバーグ(税込1,000円)をチョイスしました。
イメージ 3


















まずは、サラダとスープ。スープはトマト風味のポタージュかな?さらっとした感じです。
イメージ 2


















メインのハンバーグは大きめ。デミソースはあっさり系で家庭的な優しい味です。
イメージ 4


















食後のアイスコーヒー、氷はコーヒーを凍らせてあり、時間がたっても薄くならない気配り。
イメージ 5


















気さくな奥様のテキパキした対応で、ゆったりとお食事ができました。

ごちそうさまでした。

【店舗データ】
レストランしいな
住所: 日立市神峰町1-10-16
☎: 0294-22-1572