トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

Quatre ~うふプリン

連休で、東京に住む長女がお土産にもってきたスイーツ

うふプリン oeuf pudding
パンダの帯がかかった本当の卵のパッケージに入っています。oeuf は卵という意味だそうです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本物のタマゴの殻に入ってます。何と、タマゴは茨城県北で有名な奥久慈卵ですよ。 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノーマル、チョコ、パンプキン、イチゴと四種類のプリンでした。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お味は・・・、小美玉プリンのように濃厚で、下に隠れたカラメルとのコラボも抜群でした。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベトナムのジャコウネコの糞コーヒーを淹れましたよ。
 
長女に感謝して、ごちそうさまでした。

【データ】
Quatre oeuf pudding
住所: 東京都内に10店舗