トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

稀勢の里の醤油ちゃんこラーメン

稀勢の里 横綱昇進」
遅きに失した感はありますが、たまたまスーパーで見かけたので、食べてみたくなりましたよ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へぇ~、田子の浦部屋って「醤油ちゃんこ」なんだ。
ラベルの稀勢の里の笑顔がかわいい、普段はあまり見ることがないね。
これは、稀勢の里優勝の前に発売されたらしいから、サッポロ一番さん大ヒットだね。(笑)
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
具材を入れて、お湯を注ぎます。3分待って液体スープを投入すれば、はい出来上がり。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心のお味は・・・、
わりと薄味でさっぱり系ですね。今のカップラは個性が強いのが多いから、逆に珍しいかも。
でも、鶏の油でしょうか、ちゃんとコクも出いますね。ごちそうさまでした。
横綱としての春場所の活躍、期待してるぞ~
どすこい