トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

みかづき ~イタリアン

新潟で有名なB級グルメ、秘密のケンミンショーで放映されました。
 
新潟市を中心に20数店舗を展開するチェーン店。一度食べてみたかったんですよ。
イメージ 1

13時を過ぎているのに、行列ができていました。年配の方も多いです。
 
イタリアン
シーフードカレー、エビチリなど数種類ありますが、ここはノーマルを注文。
イメージ 2

フライドポテトとドリンク付きセットで税込520円でした。
 
もちっとした太めの焼きそばに、ちょっと酸味が効いたトマトソースがかかっています。
イメージ 3

邪道というなかれ
焼きそばが薄味なのでトマトソースが意外に合うかも・・です。
 
小ぶりなプラカップなので、おやつ感覚でさくっといただきました。
 
【店舗データ】
みかづき万代店
新潟市中央区万代1-6-1バスセンタービル内