トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

ワイン食堂 ~とろり卵ピザがアツアツで

カミさんと長女と・・・呑み足りないとやってきた
 
ワイン食堂 boiserie(ボワズリー)
大きなウィンドウから店内が見えるけど、エントランスも外国の酒場のような感じです。
イメージ 1
3人なので、本日のグラスワイン4種のなかから、オーストラリアの辛口をボトルでオーダー。
イメージ 2
おー、辛口というだけあって、適度にフルーティですっきりした味わい。ビール飲んだ後だったけど、美味しくいただけました。
チーズの盛り合わせ
おつまみは、7種類のチーズとクラッカーがのった盛り合わせプレート。定番ですね。
イメージ 3
半熟卵とボローニャソーセージ・トマトソース
これがまた、ソーセージの塩気に半熟卵がからまって、うんま~い💛。
イメージ 4
カミさんと吞兵衛の長女もご満足で・・・ごちそうさまでした。
 
【店舗データ】
ワイン食堂 boiserie(ボワズリー)
住所: 日立市幸町1-7-10