トンボさんの遊人手帳

Yahoo!ブログから引越してきました。自由人の徒然なる日記です。

イタリアンランチ ~ガンベロ

お正月疲れのカミさんをご招待しました。

いたりあ食堂ガンベロ
ちょっとラフな感じのエントランスがいいです。人気のお店で平日なのに満員です。
イメージ 1

ランチメニューはいろいろ選択ができて、女性にはうれしいですよ。
イメージ 2

ますは、ミネストローネのカップスープが運ばれてきました。
イメージ 3

次には野菜サラダ、ドレッシングはあっさり系です。
イメージ 4

カミさんは、「半熟たまごとシラス キャベツのパルメザンチーズ」のパスタを。
イメージ 5

小生は、「自家製バジルペーストとベーコン、モッツァレラチーズ」のピザです。
イメージ 6

パスタの麺は柔らかめでしたが、味と量はピザも十分で二人でシェアしました。

デザートが美味
とろけるようなプリンと濃厚なチョコレートケーキはとても旨かったあ。
イメージ 7

カミさんも満足してくれたようです。💛

良かった!ごちそうさまでした。

【店舗データ】
いたりあ食堂ガンベロ
住所: 日立市多賀町2-10-1
☎: 0294-36-5354
定休日: 火曜日
*昼は混んでいるので電話予約が無難です。